

井之頭恩賜公園

広大な敷地に動物園もあって、のんびり過ごすことができた。

ランニングでトレーニングに励むアスリートや観光客で賑わっていた。






吉祥寺駅から徒歩で3分の「将棋の森」の道場が午後1時からのオープンなので、午前中、「井之頭恩賜公園」に立ち寄った。

吉祥寺駅からは初めて京王線を利用した。

同公園も初めてです。

帰りは散歩しながら昼食に『深大寺そば』をと思っていたが、探し下手で見つからない。

素朴なお店でいいので、どなたか後学のために教えてください。

なるべく吉祥寺駅から徒歩15分圏内なら、なお助かります。




【京王線】
>吉祥寺駅
京王線


【井之頭恩賜公園】
井之頭公園

>ひょうたん橋
ひょうたん橋



>カモ2羽
カモ2




>足漕ぎボートとカモ達
カモと足漕ぎボート


>カワウ2羽
カワウ2


>ツバキ
椿


>水仙
水仙2


>オシドリ
オシドリ



>七井橋
七井橋


>噴水
噴水

弁天噴水


>公園風景
風景



>お茶しました。

31カフェ


奥が井之頭公園


ではまた、ごきげんよう(^_-)-☆







comment

管理者にだけ表示を許可する

冬景色の花火
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

マサ坊君

Author:マサ坊君
“フラットなスローライフ”へようこそ!

日常の散歩で見つけた花木や旅の風景をフラットに感じたままお届けしたいと思います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
掲示板
スローライフをカフェで
プロ野球戦績
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー&暦
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
